世田谷区の桜新町にある桜神宮さん。
こんなご投稿をされていました。
綺麗~~~!
と、検索すると桜神宮さんのグッズではなく、
一般に売られている桜グッズでした。
盃だけではなくてグラスもありました。
温度で楽しむ・丸モ高木陶器・桜が満開冷感桜 フリーグラスペア
美しい☆
これ絶対喜ばれるやつですね❤
外出が難しい昨今ですが、こんな可愛いグッズで心を和ませるのは、良い方法だと思います☆
重苦しい心が僅か軽くなるかもしれない日記。5グラムなので僅かです。
投稿日:2021年4月15日 更新日:
世田谷区の桜新町にある桜神宮さん。
こんなご投稿をされていました。
綺麗~~~!
と、検索すると桜神宮さんのグッズではなく、
一般に売られている桜グッズでした。
盃だけではなくてグラスもありました。
温度で楽しむ・丸モ高木陶器・桜が満開冷感桜 フリーグラスペア
美しい☆
これ絶対喜ばれるやつですね❤
外出が難しい昨今ですが、こんな可愛いグッズで心を和ませるのは、良い方法だと思います☆
執筆者:O
関連記事
「ワル猫」がちょっと流行りみたいで、色々出ています。 カレンダーまで。 カワイイ~~! けど、猫と友達になるとわかりますが、 こんな顔して実は、ワル猫でもないし怒ってもいないんですよ~ ここで私撮影し …
先日、友達の家に血糖値測定器があって、 何の気無しに試しに測定させてもらいました。 ちなみに私は一日1~2食なのですが、その空腹時に。 が、結果がなんと・・・ 「168」!!! ∑(゚□゚;)・・・ …
「凍らせ豆乳」とか凍らせ系のスイーツが流行ってますよね~。 マルサン 豆乳飲料 かき氷 れん乳いちご風味 200ml ×24本 私もよくやりますがほんと美味しいです。 あと、フルーツをそのまま凍らせた …
カゴメから出ているヴィーガン対応のレトルトカレー。 ちゃんとヴィーガン認証のマークもあります! 二種類出ていて、3種類の豆のベジタブルカレー そして、大豆ミートのキーマカレー。 原材料を見ると、今話題 …