テレビのコマーシャルでもよくやってるお花の定期便、
私もとってます~!

※キャンペーンをやっている時がありますので、
ページを確認してみてください。(キャンペーン内容はその時によって違います)
こんなふうに、コンパクトに届きます。

この写真は4月末で、届いたお花はカーネーション。


お花はちゃんとお水を吸うように保湿されています。

離れて暮らす施設のおばあちゃんに贈ってもいいですね。
(毎回違うキャンペーンやってる時があります。)
重苦しい心が僅か軽くなるかもしれない日記。5グラムなので僅かです。
投稿日:
テレビのコマーシャルでもよくやってるお花の定期便、
私もとってます~!

※キャンペーンをやっている時がありますので、
ページを確認してみてください。(キャンペーン内容はその時によって違います)
こんなふうに、コンパクトに届きます。

この写真は4月末で、届いたお花はカーネーション。


お花はちゃんとお水を吸うように保湿されています。

離れて暮らす施設のおばあちゃんに贈ってもいいですね。
(毎回違うキャンペーンやってる時があります。)
執筆者:O
関連記事
最近スキレットを買いました。 恥ずかしい事につい最近まで知らず・・・ レストランでこれに食事が乗って出てきて 「土鍋よりいい!」と調べました。 そしたら「スキレット」と言う名前だと知りまして。 簡単! …
最近こんな感じのマスクをしている女の子をよくみかけます。 お化粧崩れを起こしにくいそうです。 しかも、柔らかいので耳が痛くなりにくいとのこと。 PITTA MASK SMALL PASTEL 何度も洗 …
貯金箱、私も使っています。 何故かというと 最近、電子マネー決済か、クレジットカードばかりなので 小銭・・・特に500円玉を貯めておきたいのです。 なにげにちょっと家にあると和むのが貯金箱だと思います …
職場で次亜塩素酸ナトリウムの消毒液で清掃をしていますが、 私は呼吸器系が強くなく、むせたり苦しくなったりしてしまいます。 調べるとやはり、呼吸器系へダメージがあるという情報は、多いですね・・・ それで …